僕のまかない料理

食べるの大好きです!!食べたい時に食べたいだけ作って食べます!(^^)!

フィレステーキ 高級ホテルの美味しい焼き方 [ヘレ]

フィレステーキ 高級ホテルの美味しい焼き方 [ヘレ] - YouTube


作り方レシピ

ステーキを常温に戻しておく
その間、牛脂を溶かしオリーブ油でニンニクに火を入れる。
ニンニクに色がつき始めたら、いったん取り出しポテトを入れる。


お肉に塩コショウし、フライパンに入れる。
側面も合わせ、全面に焼き色を付ける。
色がついたら取り出し、アルミホイルで包み休ませる。
焼いてすぐ切ると旨みが流れ出る。
最低20分は休ませたい。


その間に好みの野菜を焼く。
野菜が焼けたら、肉をカットして盛りつける。
この時、肉をカットする前にサッと表面を焼いてもいいし焼かなくてもいい。
盛りつけて食べましょう!

 

是非、高評価とチャンネル登録お願いします!

Twitter始めましたがよくわかりません(笑)
誰か教えて~  https://twitter.com/livekitchen2

 

youtu.be