僕のまかない料理

食べるの大好きです!!食べたい時に食べたいだけ作って食べます!(^^)!

黒毛和牛で生肉風フルコース(ローストビーフ)の作り方 [ユッケ たたき 牛刺し身 レアステーキ風]

 

黒毛和牛で生肉風フルコース(ローストビーフ)の作り方 [ユッケ たたき 牛刺し身 レアステーキ風] - YouTube

 

f:id:zseigo:20170915125156j:plain

 

 

お肉、、、足りてますか???
ステーキも良いけど、無償に生肉を食べたくなる時ありませんか?

 

お肉にしっかりと塩コショウしましたら強火で焼きます。
この時、しっかりと全面焼けてないと、かなりヤバイデス!

 

お肉を包んで素早く冷やしたら、肉を好みにカットしていきます。
この時、手袋は必須です!

 

トリミングできる肉塊の条件
肉が割れてない
傷がついてない
穴が開いてない
〇上記をしっかり確認しないと危険デス!  

 

できるだけ早く食べてください
できるだけ薬味はつけてください

 

これだけ条件そろえば多分大丈夫だと思います。
自己責任で楽しんでね(^^♪

黒毛和牛でやると美味しさ増しマシ

 

 

youtu.be