読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼いたり食べたりのブログ

自分は専門学校に行かず大学を出て、どうしても調理の道に進みたくてアルバイトからサービスとしてホテルに入りました。 それから一年後、たまたま別のホテルで素人コック募集があり、念願のコックさんになれました!! コックになりたての頃、休憩時間や帰宅後、何回料理の練習してもできなくて、本当に苦労しました。 毎日忙し過ぎて、記憶が飛んでおりますが、、、(笑) 雑用しながら見て覚え、技を盗む、けっこう大変だったなと思い返します。 最近はイチから教えてくれるとこも多いみたいですが、このBLOGが誰かの何かの役に立てば嬉

地鶏でサラダチキン!超簡単な作り方。

 

ダイエットや減量に役立つレシピをご紹介!!

 


超簡単!!地鶏サラダチキンの作り方 [ダイエットや減量に効果的なレシピ]

 

筋肉増量にも役立ちますよ!!

 

良質なタンパク質で無理なく瘦せれる