僕のまかない料理

食べるの大好きです!!食べたい時に食べたいだけ作って食べます!(^^)!

自宅で極上ハイジのチーズパン 炙ったチーズと黒パンを作ってみたので作り方を解説!!

 

皆さんはチーズはすきですか~~??

 

僕は大好きです!!

 

自宅で念願のハイジのチーズパンやっちゃいました。

 

youtu.be

 

 

用意するのは、

黒パン(注意:角のウイスキーは特に必要ありませんでした)

f:id:zseigo:20170414050449p:plain

 

ラクレットチーズ

f:id:zseigo:20170414050634p:plain

 

鉄のフォークに刺したら、、、

 

いざ、炙りチーズ開始!!

 

f:id:zseigo:20170414050804p:plain

 

炙る炙る、私は炙る!!

そして  ↓↓↓

f:id:zseigo:20170414051005p:plain

 

たまりませんね~~

 

チーズが溶ける度に幸せを感じる、、、

 

溶けたらトースターで焼いた黒パンにON

f:id:zseigo:20170414051255p:plain

 

これは、美味いに決まってる!!

 

味の感想や詳しい作り方は動画に載せてます。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

 

youtu.be